
ももも桃源郷

毎日を楽しく過ごすコツ

スタバのバルーン!わざわざ大阪まで行って新作飲んできました!

こんにちは、ももです!

京都と大阪を旅行してきました!

f:id:momomi25:20170417112859j:image

どーん!笑

まずね、先に見て欲しいのはカメちゃんです。

京都の手づくり市に行って、一目惚れしてゲットしました!!

かわいい〜!

手づくり市はかなり楽しかったので、また記事にしたいです。

 

そして、カメちゃんの後ろにあるのが、今回ゲットしたスタバのバルーンです。

f:id:momomi25:20170417115733j:image

こちらのイベント会場になっているスタバで、新作のアメリカンチェリーパイフラペチーノを注文すると、貰えました。

f:id:momomi25:20170417113904j:image

会場のスタバでは、こうやってみんなバルーンもらってるの。雰囲気だけでもワクワク(笑)

人が多かったけど、店員さんの対応もスピーディーで、10分くらいしか待ちませんでした!

f:id:momomi25:20170417114431j:image

全体はこんな感じまぁるいフォルムが愛らしいね。

お昼前にもらってから夜、家に帰るまで、大阪の街中や電車でみんなの羨望に満ちた眼差しを一身に受けながら過ごした1日でした(笑)

「わぁー」とか「スタバだ!」とかって話してる声も聞こえてきて、しかも岡山に戻ってからなんて、他に持ってる人誰もいないからね。

胸を張ってルンルンで帰ってきました。

 

いやぁ、楽しかった!

家でもツンツンつついたり、投げてみたりしてまだ楽しんでいます。

なんでだろう、浮かぶ風船って特別な感じがしますよね!うきうきします!

風船だけに…浮き浮き(笑)

 

今回のイベントは2日間だけだったみたいだけど、次があれば皆さんぜひ、バルーンをゲットしてみんなの憧れの的になってみてください(*^^*)